ここから本文です

真ん中でポッキリお折れた竿は?

tk_********さん

2011/10/2923:58:33

真ん中でポッキリお折れた竿は?

修理とかできるんでしょうか?

トップガイドの破損とかならできますよね。



値段のこと考えると、新しいの購入したほうがマシですか?
それか半分の竿を注文するべきですか?

竿はディアルーナです。

閲覧数:
1,890
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/10/3118:15:30

出来ると思いますが

また折れる可能性が高いので

心配して釣りするより

新しく買って気持ちよく使ったほうが楽しい釣りが出来ると思いますよ

質問した人からのコメント

2011/11/1 11:49:05

感謝 そうですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fra********さん

2011/10/3012:15:09

出来るらしいですが、修理するよりも新しくしてしまったほうが気持ちよく使える

rg6********さん

2011/10/3000:24:27

修理についてですがロッド修理のチャンスにてできます。

ちなみに注文次第ではカスタムもできますのでテーパー変更もできたりもします。おそらくこの手の修理は1番かと思います。

http://www.fishing-chance.com/

ですがお考えの通り、新品の買い替えがベターだと思います。

5万円を超えるロッドでしたら保証で免責を払い新品を手にすることもできますがディアルーナは現在2万円を切るロッドだと言う事を考慮しますと他のメーカーを含めて購入を考えてはいかがでしょうか?