ここから本文です

フリック入力ってなれると楽ですか

ジェイコブさん

2011/10/2923:58:52

フリック入力ってなれると楽ですか

閲覧数:
1,472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/10/3000:02:40

はい、従来のテンキー入力より格段に早く入力が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/3017:53:52

あなたハイフォンだから必要ないでしょう(笑)

o_tooruさん

2011/10/3000:05:48

こんばんは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが
http://www.youtube.com/watch?v=KcHY_i863pc
神業のような入力速度を持っている方もいらっしゃいます。