ここから本文です

ダフ譜ってなんですか? 具体的にどんなものか教えてください。 お願いします。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1001:31:29

ダフ譜ってなんですか?
具体的にどんなものか教えてください。
お願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1001:32:44

タブ譜では?

五線ではなくて、どの弦の、何フレットを押さえるのかが書いてある楽譜のことです。
http://www.guitaretab.com/g/guns-n-roses/7592.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1001:35:01

タブ譜です。
ギターなどのスコア(楽譜)のことで,AmとかFとかCとかGとか書かれています。
その記号によって押さえるところが決まっています。