ここから本文です

現在サンデーモーニングに出ている満塁男駒田徳広さんは巨人、横浜どちらのイメー...

gtd********さん

2011/10/3009:12:04

現在サンデーモーニングに出ている満塁男駒田徳広さんは巨人、横浜どちらのイメージが強いですか?


自分は横浜かな。98年の日本一メンバーの印象が強いです。

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3009:14:58

おはようございます

そうですね横浜ですね 張本も駒田も背番号10ですね

失礼いたしました

質問した人からのコメント

2011/10/30 09:34:15

成功 言われてみれば巨人10番の先輩、後輩の関係wみなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/10/3009:17:40

自分は巨人ですね。満塁男。吉村、槙原との「50番トリオ」などとも言われてました。

ape********さん

2011/10/3009:16:28

引退後の「とりあえず、お疲れ」のイメージが強烈ですw