ここから本文です

偏差値の偏りって直すべきでしょうか?;;

abc********さん

2011/10/3011:59:15

偏差値の偏りって直すべきでしょうか?;;

現在高1です。

この間受けた模試?の結果が返ってきて.偏差値が

数学..72
国語..53
英語...46

でした。偏りすぎですよね…

高2からは文系の生物を取ります。

この偏差値の偏りは治すべきでしょうか?

ちなみに.学校で受けた模試なので3教科全てノー勉です。(なので本当の実力..??です^^;)

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/10/3013:10:58

入試を考えると、国・英が低いのはマズイよね
英語の長文問題を上げるには国語の読み取り力上げないとダメですよ
頑張ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2011/10/3012:04:36

文系でも理系でも英語ができないと、大学受験で苦戦しますよ。
なので英語を克服すべきです。