ここから本文です

ランドのコズミックエンカウンターで来月初旬からクリスマス限定のストラップを作...

mal********さん

2011/10/3015:55:39

ランドのコズミックエンカウンターで来月初旬からクリスマス限定のストラップを作れるのを知ったんですが、 逆にクリスマス仕様ではないストラップも作る事は出来るのでしょうか?
それともクリスマスシーズンはクリスマス仕様のものしか販売してないのでしょうか?

行った事が無いので、ご存知の方いましたら教えて下さい!

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2011/10/3016:16:16

コズミックエンカウンターで発売されるのは、「クリスタルロケット」という
自分の好きなようにパーツを組み立てて作るタイプのものになります。
このクリスタルロケット自体がイベント限定の商品になりますので、ノーマルなものはありませんね。。

自分でカスタム出来るストラップでしたら「フロンティアウッドクラフト」というお店で
レザーのストラップを作ることができます。こちらは通年販売です。
ストラップに名前などの文字を彫ることができます。

質問した人からのコメント

2011/10/31 11:36:52

回答ありがとうございました。疑問が解けました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasasasasaさん

2011/10/3016:07:37

コズミックエンカウンターはスペシャルイベントのストラップやロケットを作るところになりますね。

クリスマス仕様ではないストラップはウェスタンランドにある「フロンティア ウッドクラフト」で販売していますよ(#^.^#)

the********さん

2011/10/3016:04:01

基本的にイベントシーズンはイベントのものだけだったと思います。コズミック・エンカウンターはあまり大きな店ではないのでイベント商品購入用、レギュラー商品購入用、といった形で分けるのは難しいのではないかと思います。