ここから本文です

農機具についての質問です。クボタの農機具の修理や部品交換を、別のメーカー(イ...

bag********さん

2011/10/3018:30:56

農機具についての質問です。クボタの農機具の修理や部品交換を、別のメーカー(イセキやヤンマー)に頼むことは可能でしょうか?

現在、所有している農機具のほとんどがクボタ製です。次回から、新しい農機具を別のメーカーの商品にしようと考えています。新しい付き合うことになりそうなメーカーにクボタの農機具の修理や部品交換をお願いすることは可能でしょうか?自動車の場合、どのメーカーの物でも可能だと思うのですが、農機具のメーカーは数も少ないですし、難しいのでしょうか?

閲覧数:
1,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

編集あり2011/10/3018:40:28

在庫を持っていることはないので、時間がかかりますが可能です。農機店では全てのメーカー部品を取り寄せてくれます。

農機の場合はセールスの良い店の付き合いが大事ですよね。

質問した人からのコメント

2011/11/6 11:04:07

ありがとうございました。いろいろと考えて、農機を選んでいこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/3018:51:14

うーん どのお店でも可能ですが 部品代が割り増しになるのは覚悟して下さいね
3割り増しぐらいになります

それだけです

後 修理は知恵の交換は修理屋同士で交換してます ので どこでも大丈夫

でも けんか別れや 支払い情報、などの噂話も交換されていることが多いです