ここから本文です

ブログを始めようと思ってるのですが、どのブログがオススメですか?

xia********さん

2011/10/3018:52:34

ブログを始めようと思ってるのですが、どのブログがオススメですか?

閲覧数:
23,278
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/11/617:22:48

私はアメブロをおすすめします^^
アメブロの良いところをまとめると・・・

・デザインがかわいい
・ブログ以外の交流がたくさんあるから訪問者が増えやすい
・ツイッターのような、「なう」という機能もあって、そこでブログの宣伝ができる

私のブログを見てもらえばわかりますが、完全オリジナル(cssというものを使います)で自分らしいデザインにすることも可能です。しかも、操作もむずかしくないのでおすすめです!

私のブログは・・・↓

ameblo.jp/karinmagic414/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngy********さん

2011/11/515:46:50

FC2・Yahoo!を使っています。
前はアメブロも使っていました。
FC2がオススメです。
・広告が小さめ
・テンプレートの種類が豊富

アメブロは交流重視ならいいと思います。
Yahoo!は今すぐに作りたい!と思う人にはいいと思います。(テンプレートの種類は少ないのであまりオススメはできませんが。)

raz********さん

2011/11/514:30:55

アメブロ人気ですな~

自分のオススメもアメブロですね

自分のブログです
http://ameblo.jp/darukusannda/theme-10035764430.html
↑のようにブログデザインがかわいいのが多いです
もちろんロックテイストもあります♪
アメブロは女性にオススメですね!

aya********さん

2011/11/216:13:13

個人的にはアメブロが一番オススメです。

今までヤプログ、アメブロ、FC2ブログを使ってきましたが、
アメブロが一番使いやすかったです^^

goo********さん

2011/10/3122:02:13

FC2はオススメできません。
私は実際にブログをやっていますが、
すごく画面が重くてイライラします。

今のところは、livedoor辺りが無難かと思いますよ

mij********さん

2011/10/3120:37:11

私はYAHOO!ブログを使っていますが、結構良いですよ!^^
あと最近は、アメブロが人気みたいです★