ここから本文です

今日娘が「ママに言ってないことあったんだ。パパね私が5年生になる前に家で女の人...

cs2********さん

2011/10/3018:56:44

今日娘が「ママに言ってないことあったんだ。パパね私が5年生になる前に家で女の人と電話してたんだよ」

突然言われました。確かに旦那は今年はじめ女子高生と体の関係まではいっていませんが電話とメールのやり取りをしていました。過去のレスを見ていただければわかります。私なりに忘れようとも努力もしています。けど旦那は平日休みだしそのときに疑ってしまうときもあります。メールしてもなかなあ返事なかったり誰かとご飯食べに行ったときもうたがってしまいます。旦那はもう連絡は取っていないと言っていますし、信じたいのですがどうしても疑ってしまう自分が嫌になってきます。子供に当たってしまう自分も嫌です。借金も頑張って返してきて来年完済します。たまに私なんて必要ないのかなと思ったりしています。自己嫌悪になってしまいます。旦那が治らないなら私が我慢していけばいいのかなと思ってしまいます。まだ結婚して11年。まだまだ人生長い。いろんなことがまだまだあると思います。私は今の主人とうまくやっていけるかな・・・持ち家だって欲しいけど旦那はその気まったくないです。
旦那は19740512私19780614占いでみてもらいたいです。

補足別に占いに頼っているわけではないんです。少しでも精神的に楽になりたいんです。
借金させない方法も知りたいので知っている方お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/10/3019:16:25

少しでも精神的に楽になりたいのであれば
離婚を視野に入れるしかないと思います。

我慢を続けて・・・と言ってますが絶対限界があります。
そして、我慢をし続けていると愛情がなくなってきます。

そして、浮気は本当に取り返しがつかない事をしてしまったと本人が痛感しないと治りません。
そんな思いをしても浮気やめない人もいますから・・・。

身も心も楽になりたいのであれば離婚で慰謝料をしっかりともらう事です。

私ならしっかり証拠を揃えて慰謝料をしっかりいただきます。

そして、子供と頑張って生活します。
子供が成人したら自分の人生を謳歌することを目標に頑張ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2011/10/3019:21:40

占いなら占いカテで質問したほうが良いですよ。
検索して、たくさんの方の占いに丁寧に答えて下さっている方にリクエストするとか。
あと題名に占いお願いしますとか書かれたほうが良いと思います。
あと検索したら占いサイトのURLがたくさん出てきますが、絶対にやめたほうが良いです。無料とか書いてても詳しく占うとお金取られますから…怪しいです。

占いはご参考までに。
頑張って下さいね!

chi********さん

2011/10/3019:02:39

大変ですね、、、><
私はまだ中学生で、ぜんぜん社会も経験していない未熟者ですが、
好きな人へにたいする嫉妬心や、ほかのものにあたってしまう気持ちもわかります。
やっぱり、そういうときは、友達などに相談したり、夫に直接きいてみるのがいとばんだとおもいますよ^^
がんばってください!おうえんしてます。

own********さん

2011/10/3018:59:08

そういう大事な事を占いのような事に頼る貴方の生き方にも問題があると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる