ここから本文です

ワクワクメールとイクヨクルヨの優良出会い系サイトを両方利用している人って多い...

bbn********さん

2011/10/3019:53:54

ワクワクメールとイクヨクルヨの優良出会い系サイトを両方利用している人って多いですか?

閲覧数:
1,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/11/216:04:06

2サイトとも有名どころですし、両方使っている人はそれなりにいると思います。
優良サイトは確率を上げるために複数登録している人は多いんじゃないでしょうか。
他にもハピメやPCMAXなども併せて使っている人も多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/10/3102:42:09

イククルはキャッシュバック(換金)システムがあるので返信はありますが出会いにくいサイトです。
ワクワクメール一本で利用してる会員が多いと思います。