ここから本文です

保留先読みですが、何も起こらないって事ありますか? 今日、スーパーマンリターンズのライ...

a_0********さん

2011/10/3022:33:30

保留先読みですが、何も起こらないって事ありますか?

今日、スーパーマンリターンズのライトを打ってたのですが、金文字のVSも、 シルバーのSエンブレムも何も起こらずスルーしてしまいました。
これって保留先読みじゃないんでしょうか?
発展してドボンなら分かりますが…
この機種に限らず、保留玉変化は何かしら起こる合図ぐらいに思ってましたので、ショックと言うよりはビックリしてしまいました。
分かる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2011/10/3100:04:01

その件と一致する回答になるかわかりませんが、
エヴァ福音ライトの先読み(コアフラ)で、青→黄→スルー
とか
光輪で2回とか進んでガセリツコでスルー
とか
慶次愛MAXで緑先読みで保留2以下だとSU1で何事もなかったかの様にスルー
などぜんぜん経験ありです(^-^)/
頑張りましょう(^-^)/

質問した人からのコメント

2011/10/31 07:06:57

降参 皆さん、ありがとうございました!
これからは期待度をちょい下げて…
心の中でお経を唱えながら、無心で打ち込みます。

一番に回答頂けましたので、BAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2011/10/3107:00:03

所詮先読みです。それが期待出来るならもうパチンコでなくゲームになっちゃうよね。
つまり打ち出を煽るって事ですわ。慣れるしかないでしょう^^;


今は金だと思っても黄のメーカーは多いですよ。

sun********さん

2011/10/3100:50:18

最近の機種保留先読み演出いっぱいありますよね。

「保留」だけに限らせてもらえば保留変化にも強弱がある場合が多いので保留変化しただけでスルーって場合もあると思います(エヴァみたいに一種類しかないのもありますが、この場合は熱いかどうかは別にしてほとんどスーパーいったりするはずです)。

メーカーにもよりますが、保留変化が数種類あるものは期待するのは一番熱いのだけにしといた方がいいです。弱いのは弱いなりの理由があると思うので(ガセも含み)…最近打ち込んでるマクロスFなんかは保留変化たくさんありますが、プレミア以外は展開に左右されほとんど大差ないです。

kis********さん

2011/10/3100:37:43

特にスーリタに限らず、何も起こらない機種もいくつか存在します。
これは機種によって全く違うので一概には言えませんね。
保留先読みはあくまちょっとした演出が出てくる程度と考えた方がいいです。
必ず何かしらの発展があるとかは保障されてません。

2011/10/3100:09:11

保留変化VSは金文字ではなく黄色ですね。こちらはリーチにならないガセはありますよ。あとシルバーのエンブレムもガセありです。

保留先読みはメーカーや機種にもよりますが必ずしも何か演出が起こったりリーチが発生するわけではないと思いますよ。