ここから本文です

金沢での移動方法

xxx********さん

2011/10/3023:06:18

金沢での移動方法 近江町市場から忍者寺への移動方法はなにがありますか?
忍者寺から近江町市場へはバスがあるようですが、反対方向はないのでしょうか。

もし、タクシーを使うようになれば、どのくらいお金がかかりますか?

補足近江町市場→忍者寺、忍者寺→21世紀美術館、21世紀美術館→香林坊の移動を教えてください。またこのルートでお得なバスカードはありますか?

閲覧数:
4,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/10/3100:09:01

①近江町市場→忍者寺…バスで15分程度。
「武蔵が辻」から乗車して「広小路」下車、徒歩3分ほど。
20・21・22・25・30番の系統のバスに乗車してください。

②忍者寺→21世紀美術館…バスで10分程度、徒歩20分程度
「広小路」から乗車して「香林坊」または「広坂」下車。
天気が悪くない限り歩いたほうがいいと思います。

③21世紀美術館→香林坊…徒歩5分程度
バスに乗る必要はありません。(バス停1つ分しか距離はありません)

このエリア内だけでしたら「城下まち金沢周遊バス1日フリー乗車券」(大人500円)が一番お得な乗車券です。

質問した人からのコメント

2011/10/31 09:07:12

成功 ありがとうございました。
とってもわかりやすく、助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/10/3023:12:57

バスを使おうゾ。


近江前のバスに乗れば必ず着くよ。