ここから本文です

セックスレスなのですが、旦那に勇気をだして、Hしたいと言いました。 それから、...

asu********さん

2011/10/3110:37:41

セックスレスなのですが、旦那に勇気をだして、Hしたいと言いました。
それから、旦那は抱き締めてくれたり、服の上からですが、胸やあそこを触ってきたりします。 寝そべっていると上に乗ってきて、腰をふってきたりします。
どれも服は着てる状態の時です。
寝ると言うので、旦那の5分ほど後に寝室に行くと、旦那はいびきかいて寝てるとほぼ毎日こんな感じです。
旦那とは付き合ってる時から、Hに対して(Hを仕掛ける)私が受け身的で、授乳後からの体型にも自信がなく(胸がワンカップ小さくなったり、妊娠線くっきり残り、皮がたるんだ感じで)、どうやって始めてたかわからなくなってきました。
旦那の触ってくる行為ってどういう心理なんでしょう。そんな旦那の行為に私はどう反応したらいいんだろう。
毎日疲れているのはわかるので、積極的にいけないのもあります。断られたら辛いし。

補足皆さん、早速ありがとうございます。
触ってくるときは、多くは子どもが起きている時に目を盗んでサワサワと、時には子どもに見つかり「おっぱいモミモミしちゃだめ」と言われてる始末…触られてる流れでそのまま~の状況は難しく。
もう少し皆様のご意見見させて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

リクエストマッチ

2011/10/3111:05:01

こんにちは。

セックスレスに対してどうこう言える立場では無いんですが
あくまで参考程度として聞いて下さい。

服の上から触って来たり、寝かせて腰を振ったりする行為は
たぶん奥さんにサービスしてるつもりなんじゃないでしょうか?

イチャイチャすれば喜んでくれるんじゃないか、と思ってるフシはあります。

そういう時はあなたもご主人を抱きしめたりキスしたりしてあげればいいのでは?
その時に『あなた、愛してるわ』ってささやいてあげたら
ご主人も喜んでくれると思いますよ?

自分から誘って『今日は疲れてるんだから勘弁してくれ』って言われたら
その時は『ごめんなさい』って素直に謝ればご主人も
断ってばかりじゃ悪いな、今度セックスしてみようかって気持ちにもなるかも?

後は欲求不満はオナニーで発散するとかしてストレスはなるべく溜めない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/6 09:50:20

皆さん、ありがとうございました。
BAは、旦那の行動にそんなとこあるなと少し共感した部分があったので、選ばせて頂きました。
自分磨きはしていたつもりでしたが、甘かったみたいです。少しセックスを頭から離し、内面を磨きたいと痛感しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/11/121:32:52

したいと言ったから仕方なく触ってあなたの気分をなだめているのでは?
男は魅力的な女性には必ず手を出すもんです。
魅力的な女性にはね。

nqg********さん

2011/11/120:02:12

旦那さんのHに対しての気持ちは分かりませんが、旦那さんが仕事休み前でしかも何も予定ない前日の寝込みにサワサワでいいと思うけど。
あくまでしたいなら旦那さん立ててあげて下さい。

ytt********さん

2011/11/110:07:01

旦那さんが、服の上から乗ってきた時に、股間をさわってあげたり、パジャマのズボンずりさげてあげれば、旦那さんもOKが出たと思って本番になるのでは?それと、旦那さんのピストンばかり求めず、あなたが上になってのの字描く様にリードすれば?あと、パンツの色ベージュは絶対厳禁です。

m_m********さん

2011/11/102:06:36

女性ですが回答すみません。
私は3人子持ちですが、セックスレスになったことが無いので思ったことを書きます。
私は体型と体重は独身の時と同じに産後一ヶ月で戻しました。
そして自分を綺麗にしています。抱きたいと思われる女でいるのが大事だと思います。だから自分の欠点やコンプレックスが解っているなら、誘うより先に努力すべきかと。

fiz********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/215:02:36

質問文読んでて、良く分からないんですけれど。
旦那さんが、服の上からでも触ってこられるんですよね?
その時、あなたはどんな反応してるんでしょうか??

無反応?

普通そこまで行ったらその流れでHしちゃうでしょ。
それを途中でやめて寝るって言うとしたら、
問題は旦那じゃなくてあなたにある気がしてなりません。
新婚当初ならまだしも、今のあなたが言うような
自信の無い体型になってしまったのなら
自分から積極的に行きましょうよ。
触ってきてくれるなら、必要以上の反応を返しましょうよ。
自分が気持ちよくなりたいんじゃなくて
相手を気持ちよくさせてあげようって気持ちでやってみましょうよ。

旦那からしたら、反応の薄いマグロ女なんて、抱きたくないと思いますよ・・・

補足を読んで:
子供の目を盗んで旦那が触ってくるのなら
是非、あなたも子供の目を盗んで触ってあげてください
きっと、普段絶対にそんなことをするはずが無いあなたが
そんなことをしたら、旦那のやる気スイッチがONになると思いますよ^^

男が疲れているなんて言うのはただのいいわけです。
あなたが魅力的になれば、絶対に相手から求めてくると思いますよ
旦那の目には、今のあなたが魅力的に映ってないようですね・・・

最後に1つだけ、魅力的って言うのは必ずしも見た目だけの事ではないですからね^^
ギャップを上手く利用する方法もありですよ♪
色々試しながら頑張ってください^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる