ここから本文です

FC2の動画で、契約内容を確認せずに「同意する」のボタンを押してしまいました。そ...

wat********さん

2011/10/3112:45:55

FC2の動画で、契約内容を確認せずに「同意する」のボタンを押してしまいました。その後、有料会員に登録されたので3日以内に5万円を口座に振り込め、とのこと。解除して欲しいと連絡済みですがどうしたらいい?

有料会員に登録された件について、3日以内(72時間)のカウントダウンされている画面が、消しても消しても出てきます。よく確認せずボタンを押したのですが、元々どんな内容かはタイトルも明確で無かったように記憶しています。

閲覧数:
827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/10/3112:56:51

まず、払っちゃダメです。どこかのFC2ではなくてどこかのリンク先のページだと思いますが、質問内容からしてクリック詐欺の可能性が非常に高いです。なので、解除申請等せずに消えない画面を消すことをお勧めします。


参考までにウィルス削除ツールをどうぞ
▼Spybot
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

ご利用時は使い方をよくしらべて使ってください。
このほかにもウィルス削除ツールはあるのでいろいろと試してみる事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2011/10/3113:39:58

この回答のツールで消しますし何の問題も残りません

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470647114

yos********さん

2011/10/3113:12:08

まずは消費者庁や国民生活センターに連絡して相談してください。
http://www.caa.go.jp/index.html

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html