ここから本文です

君に届けの黒沼爽子(黒髪ロングストレート、色白、華奢、ノーメイク)は最強にモテ...

taw********さん

2011/10/3116:17:35

君に届けの黒沼爽子(黒髪ロングストレート、色白、華奢、ノーメイク)は最強にモテますか?

君に届けの爽子ちゃんが最強に大好きです∩^ω^∩
女の子らしくて純情で可愛くてケバさの反対にいて性格も頗る可愛い!

ああいう女の子は男性にもモテモテですか?(大学生に限る)

補足補足失礼します!書き忘れましたが大学生の方回答お願いします(^^)

閲覧数:
1,628
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2011/10/3116:25:17

「君に届け」は私も大好きです。「タッチ」以来の懐かしい感覚です。

でもアニメと現実は違います。

ノーメークだと肌によくないし、紫外線でボロボロになりますし、ダメージも大きいです。
スキンケアをきちんとして、ナチュラルメークのほうが、雰囲気も明るくなりますよ。
派手なメイクはせず、ピンク系で薄く仕上げてみてはいかがでしょうか?

その人その人の顔立ちや雰囲気にもよりますが、外見だけでなく、中身も爽子ちゃんらしくなってください。

質問した人からのコメント

2011/10/31 16:28:16

具体的にありがとうございます(^^)
爽子ちゃん大好きです∩^ω^∩
スキンケアと中身も頑張ります!
アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep********さん

2011/10/3116:21:00

もてないとおもうー。確かに声はかわいかったけど、外見はかわいいと思えなくてあんまり見てて楽しくなかったかな。
柴崎コウとかいいかも。