ここから本文です

背もたれのないソファーをなんていうのですか?背もたれがない座る部分のみある長...

fa5********さん

2011/10/3120:26:49

背もたれのないソファーをなんていうのですか?背もたれがない座る部分のみある長細いソファー風の椅子を探しています。

その気になればベッドのように横になれるくらいの長さがあるほうがいいですが・・・

検索する時になんて検索すればいいでしょうか?

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2011/11/115:33:55

下の方とカブりますが、ベンチソファーですね!
ちなみに購入するんだったらルームズ大正堂がいいと思いますよ。
今月セールやるっぽいです。
http://www.rooms-taishodo.co.jp/sale/oosanbashi/index.html
僕は前夏休みのとき行きましたがブランドの家具もかなり安くてびっくりしました。
ソファもたくさん売ってるので、お気に入りのものが見つかると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2011/10/3120:29:22

ベンチ(タイプ)ソファーでけんさくできますよ