ここから本文です

1級造園施工管理技士の実地試験についてです。 施工経験記述ですが、発注者又...

izo********さん

2011/10/3122:10:26

1級造園施工管理技士の実地試験についてです。

施工経験記述ですが、発注者又は注文者名を書く欄があります。

公共工事なので、「〇〇市長 山田太朗」 と契約書には書いてありますが、参考書によると、「〇〇県」 としか書かないみたいです。

山田太朗 まで書いても、書きすぎで減点なんてことは無いですよね?

宜しくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

では、「〇〇市」だけで良いのでしょうか?

「〇〇市 公園課」と書くべきでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gut********さん

2011/11/200:27:25

公共工事の場合、課まで入れた方がいいみたいです。

質問した人からのコメント

2011/11/4 23:35:43

お二方ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

造園施工管理技士 の求人情報(5,410件)

【愛知県/名古屋市】施工管理 ~東証一部上場企業子会社...
  • ジェイテクノ株式会社
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 愛知県名古屋市天白区井の森町
doda
土木施工管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • にいがた就職応援団CAREER(株式会社広報しえん)
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 新潟県十日町市・その他の勤務地(8)
イーキャリアFA
狛江市【造園施工管理】残業代全額支給/家族手当/定着率高...
  • (株)和泉園
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
【【造園施工管理・メンテナンス】◎西武グループで働く★正...
  • 西武造園株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(12)
IT転職ナビ
エクステリアプランナー/トヨタ自動車の連結子会社/愛知県...
  • トヨタすまいるライフ株式会社
  • 契約社員
  • 年収600万円〜
  • 愛知県豊田市
en ミドルの転職
造園施工管理技士
  • 株式会社泉パークタウンサービス
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 宮城県仙台市泉区高森
仙天ナビ
【正社員】ガーデニングに興味がある方大募集!
  • (有)四季の企画社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区大蔵
(有)四季の企画社
企画開発/技術営業【調査/計画/設計/仙台】
  • 株式会社プレック研究所
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市青葉区本町
パソナキャリア
土木施工管理(ダム濁水対策工事)
  • JAGフィールド株式会社 福岡営業所
  • 契約社員 正社員
  • 月給34.1万円〜47.2万円
  • 福岡県北九州市門司区
求人アスコム
【建築・建設・土木工事】 工事管理者の募集です G468
  • 株式会社ジョブハート
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜
  • 静岡県浜松市中区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/10/3123:06:52

書きすぎで減点はありませんが、
通常発注者といえば、都道府県名、市町村名、またはOO公団などを書きます。