ここから本文です

AVアンプ実売50,000円以下の差は???

anc********さん

2011/10/3122:21:40

AVアンプ実売50,000円以下の差は???

ホームシアターを組もうと思っています。AVアンプは5万円以下が予算です。そこで疑問です。実売5万円くらいのものはインターネットラジオ、PCのファイル再生等のネットワーク機能を搭載しているものもあります。だた、自分はネットワーク機能は必要としていません。自分はホームシアターとオーディオ2CH再生がメインになります。このようなニーズの場合、ネットワーク機能がないAVアンプとしては最安値SONYのSTR-DH710はどうなのかな?と思っています。5万円位のアンプと音を比較するとどうなのでしょうか?

補足5万円以内でホームシアターセットを購入したほうがいいのでは?
の例えばどれですか?

閲覧数:
448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2011/11/321:11:37

ホームシアターとオーディオ2CH再生がメインなら、5万円以内でホームシアターセットを購入したほうがいいのでは?結構選べるはずです。私のお気に入りのホームシアター、5.1chで1万円以下の大型。十二分に映画や音楽を楽しんでますヨ!より早く5.1の世界を体験したほうがいいですよ!

例えば、http://product.rakuten.co.jp/category/-/213002/みたいな所でお探しください。
または、http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&cid=&p=%A3%B5%A1%A5%A3%B1ch%A5%B5%A5%E9%A5%A6%A5%F3%A5%C9&x=38&y=13

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr4********さん

2011/11/713:32:49

補足に対しての答えです

http://kakaku.com/item/K0000262940/
↑これ一つでBDプレーヤーもついてるので、かなりお買い得度は高いです。スピーカーは後後不満が出るかもしれませんが、とりあえず予算内でリーズナブルな機器ということでこの機器を推します。

tak********さん

2011/10/3122:54:12

意外と敷居が高いと思われがちなホームシアター専門店に行かれたことはありますか?
値段が高いと思われている方は多いと思います。
しかし量販店などより安いことのほうが多いです。
現行製品はもとよりですが意外と型落ちも扱っていることが多く定価や量販店で扱っていた頃は平気で10万以上したモデルが5万以下で売っていることがあります。
1年ぐらいの型落ちなら量販店での実売5万ぐらいのモデルより確実にものはいいですよ。
プロジェクターにしても量販店より間違いなく安く量販店ではできない比較視聴もできます。