ここから本文です

明日から女性ひとりで 免許合宿に行きます♪

min********さん

2011/10/3122:29:55

明日から女性ひとりで
免許合宿に行きます♪

向こうで友達つくれば
寂しくないかな?とか
軽いノリで申し込んで
しまったのですが
女性1人って浮きますか?

どなたでも結構なので
免許合宿いった方
教えてくださぁい♪

補足免許をスムーズに取る前提ですが
わからないことを聞いたりとか
少なからず人とは関わると
思うので質問させてもらいました。

閲覧数:
803
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2011/10/3123:21:41

自動車学校にもよりますが、全然大丈夫ですよ(笑)

特に女性の方は、数的に少ないので重宝されます。
明るく誰とでも話せる方なんかは、本当に小旅行に行った気持ちになるくらい気が楽ですよ。

ただ、引っ込み思案の方やおとなしい方、人に嫌われるような方は厳しいでしょうね。
とりあえず、万が一話し相手が見つからない場合のことを考えて、暇つぶしは持って行った方ががいいですよ(笑)

明るくてよく話す人なら、相手が男性だろうと女性だろうと、すぐに話し相手が見つかるはずです。

頑張って、すんなりと免許を取得してきて下さい。


補足の追記:

確かに、そういう話題で夜とか盛り上がりますからね。
わからないこと、やってみて難しかったことは、気後れせずに何でも聞いた方がいいですよ(笑)
こう言っては何ですが、二度と会う可能性が低い方がほとんどですからね、聞かない方が損です。

すぐに、仲のいい友達ができるといいですね (^-^)v
頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grm********さん

2011/11/502:29:04

何人部屋かにもよります。

1人部屋だと自分の時間が多いですが部屋人数が多いと自然と仲が良くなります。

教習所にもよりますが、だいたい同じ入校日の人はスケジュールが似ているので普通に友達を作る気持ちがあれば大丈夫です。

ape********さん

2011/11/316:51:15

あなたの顔とスタイル次第ですね。生徒も教官も。

rsz********さん

2011/11/107:33:20

>軽いノリで申し込んで
しまったのですが

って合宿を?、運転免許を?・・・・・♪←・・・・・ブログか?(笑)文面見てるとほんと軽そうだね。

maz********さん

2011/10/3122:52:02

あなたは何しに行くのですか?

合コン?婚活?ナンパ?友達作り?
私ならスムーズに免許取ることに集中します。

hir********さん

2011/10/3122:40:33

免許の合宿は基本
共通の目標 話題が
豊富なので 彼氏
彼女も できやすい
もちろん すぐ友達も大丈夫です
気になるなら
すぐ 声をかけましょう