ここから本文です

青汁について。 最近青汁を飲もうと思い色々探しています。 美人フォーラム コ...

biw********さん

2011/11/102:57:23

青汁について。

最近青汁を飲もうと思い色々探しています。
美人フォーラム コラーゲン青汁というのが1番気になります。
飲まれている方、どうでしょうか?
また、オススメの青汁があれば

教えてくださいm(._.)m

青汁ってやはり身体にいいですか?
最近青汁は詐欺だという方もいらっしゃいますが、本当のところ、どうなのでしょうか?
とにかく野菜をあまり食べない為、青汁にチャレンジしようかな、と思っております。

みなさま、宜しくお願いします。

補足健康美人フォーラムの青汁は有機栽培で酵素入りだそうです。
青汁も種類が沢山あって悩みます。
便通が良くなるのは嬉しいですね(*^o^*)
青汁、飲んでみます!!
スーパーで売ってる青汁でも効果があるのですね!
もう少し、回答お待ちしていますm(._.)m

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/103:23:53

スーパーでは ダイショーから出ている青汁が
ありますよ

少し砂糖入れて飲むと 飲みやすいですよ

質問した人からのコメント

2011/11/2 05:29:43

感謝 ダイショーの青汁買ってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/11/102:59:50

質問者様の言われている青汁が分からないのですが、私は青汁を飲んでから便秘知らずです。