ここから本文です

エクセルについて、指定した範囲の中で、正の数のセルと負の数のセルを塗りつぶし...

em7********さん

2011/11/105:35:15

エクセルについて、指定した範囲の中で、正の数のセルと負の数のセルを塗りつぶしで色分けする方法はありますか。教えてください。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/11/105:37:47

セルを範囲指定して条件設定で負のときに色をつける、にすればOKです。

質問した人からのコメント

2011/11/1 06:06:34

ありがとうございます。はやかったかたにBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maronさん

2011/11/106:01:16

【EXCEL97-2003】
1)A1:A10の範囲を指定して、
2)メニューバーの「書式」→「条件付き書式」を選択して、
3)条件1の下の「セルの値が」を「数式が」に変えて、その右に
4)=A1>0と入力して、右の「書式」をクリックして、「パターン」で「赤」を指定して、OK
5)下の「追加」をクリックして、条件2の下の「セルの値が」を「数式が」に変えて、その右に
6)=A1<0と入力して、右の「書式」をクリックして、「パターン」で「青」を指定して、OK

【EXCEL97-2003】
1)A1:A10の範囲を指定して、...