山田恵一はどこに行ったんですか?

山田恵一はどこに行ったんですか?

プロレス3,949閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どこに行ってしまったんでしょうね…あの「あすなろファイター」は。 前座の吊りパン時代が好きでした。 相手をロープに飛ばして、自らも飛び、クロスアタックから空中で半回転。 第2回ヤングライオン杯で優勝後、渡欧して「“フライング”フジ・ヤマダ」で大人気。 オットー・ワンツ(?)に慰留されるも、その後は日本マットへ。 長髪に赤いロングタイツ…似合わんなーw 船木選手と共に「骨法」を習い、短い足で蹴りを使う姿には苦笑させられました。 そして英国遠征で行方不明。 代わって、日本マット界には全身タイツの短足レスラーがw どっか見覚えのある体型ですよねーww っつか、当時の週ゴンでも正体明かしてた気がしますが。 まぁ、本人が「リバプールで~」って言ってますからね。触らないのが優しさなのかも。 画像は、地方興行で撮った一枚です。86年なんで、YL杯後~渡欧の間だと思います。 藤原道場で組長にしごかれた後ですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にどこに行ってしまったんでしょうねぇ?

お礼日時:2011/11/7 21:20

その他の回答(9件)

0

本人曰わくリバプールの風になったと…。 新日本は社員が海外遠征中に居なくなったのに捜索しないとはけしからんな! 地元警察と捜索して欲しいものです(笑)

0

永らくいませんねぇ。 懐かしいのは80年代、欠場中の猪木が復帰するテレビマッチで猪木はパートナーXを引き連れ藤波、長州と激突!! XはJrヘビー級の山田恵一。 これは藤波と長州に対し完全になめた人選ではりきる山田を長州が1分で怒りの速攻ラリアット葬!

0

最初から今のマスクにしてあげれば禿げずに済んだのに