ここから本文です

護身術 荒れている学校で身を守れる技を教えてください。 殴ったりはせずに、相...

tie********さん

2011/11/122:01:20

護身術
荒れている学校で身を守れる技を教えてください。
殴ったりはせずに、相手を倒したり、押さえつけたりできる技

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/11/501:44:57

柔道の絞め技、またはフェイスロックや腕ひしぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/11/311:46:59

そんな技はありません。

倒したり、押さえつけたりした相手は、後で仲間を大勢引き連れて仕返しに来ます。

戦うなら、二度歯向かわないように、徹底的に攻撃するしかありません。

普通は、戦いを避ける道を選ぶのが賢明です。

pin********さん

2011/11/200:36:31

倒したり、押さえつけるなら柔道、合気道、レスリング等組み技系でしょうね。