広島県 横川駅から免許センターへのバスの時刻表と所要時間を教えてください。

広島県 横川駅から免許センターへのバスの時刻表と所要時間を教えてください。

鉄道、列車、駅21,538閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

次の通りです。 (平日) ◆横川駅南口4番ホーム 720発・735発・920発・940発・1000発・1020発・1050発・(11時台~14時台:20・50分発)・1550発 ◆横川メディカルプラザ前(地図の通りです) 753発・808発・823発・843発 (日曜日) 750発・820発・850発・920発・950発・1050発・1150発・1250発・1320発・1350発・1450発 所要時間約40分 運賃は470円です。 尚、平日朝の便は修道大学生で積み残しが発生しているバスがあります。ご注意ください。

地図を表示する- Yahoo!地図

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

鉄道カテでバスですか? 広島県免許センターで検索したらアクセス方法が出ましたけど。

1人がナイス!しています