ここから本文です

ビールに一番近い味の発泡酒、またはその他の雑種は 何だと思いますか?

gxt********さん

2006/2/1209:42:43

ビールに一番近い味の発泡酒、またはその他の雑種は
何だと思いますか?

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/2/1210:25:55

アサヒ本生ゴールドか新生3。

雑主ではキリンの、のどごし生が一番の売れ行きらしいが、たぶん意識的にビールとは違う味にしている。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

port nelsonさん

2006/2/1209:46:50

おととしあったのだけど、「8月のキリン」ですね。

ホップの味が、他の発泡酒と比べて、群を抜いて旨かった。

また、発売してほしい!

sit********さん

2006/2/1209:46:09

スーパードライが好きなので、“スーパードライ酵母”が入っている「新生」が近いと思いました。

+------------------------------+