ここから本文です

エレキギター VOX amplug 購入について。エレキギター2年目の者です。

アバター

ID非公開さん

2011/11/208:31:57

エレキギター VOX amplug 購入について。エレキギター2年目の者です。

VOXのamplugを購入しようと考えていますが、種類が数種類あり、どれが自分に適しているかわかりません…。
そこでamplugに詳しい方に購入のアドバイスを頂こうと思い投稿しました。

自分が弾くジャンルはJ-POPです。
ポルノグラフィティ、いきものがかり、Every Little Shingをコピーします。

あとは自分の好きな曲(J-POP)などをコピーしたりする程度です。
参考までに・・
superflyのalright 、 スピッツの魔法のコトバ、flowのGO!!!、アジカン遥か彼方などです。

なるべくオールマイティーに使えるものを希望しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/11/208:58:24

「オールマイティに・・・」というなら、一番無難なのはClassic Rockです。
深めのディレイが掛けられるLeadも、そういう音が好み(欲しい)ならいいかも。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/8 06:05:22

YouTubeでclassicrockの動画をみたら、なかなかいい音だったのでこれにします!
お二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2011/11/209:19:51

VOX amplugはヘッドフォンアンプです。
自分しか聞こえませんから、なんでも良いと思いますよ。
音変わらないし。

現在お使いのアンプの方が、ずっと幅広いと思います。
ヘッドフォンアンプは、ヘッドフォンで自分が聞くだけの、もっとも狭い範囲にしか聞こえないアンプですから。