ここから本文です

千葉駅周辺、幕張メッセ周辺に、遊べる場所(買い物ができたりプリクラがとれたりす...

bvh********さん

2011/11/212:47:21

千葉駅周辺、幕張メッセ周辺に、遊べる場所(買い物ができたりプリクラがとれたりする場所)や、観光名所等はありますか?

また、ここは行っておくべき!というような所もありましたらぜひ教えてください。


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,402
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2011/11/212:56:31

幕張メッセ周辺でお買い物なら、海浜幕張駅前の三井アウトレットパークでしょうか。アウトレットと反対側にはシネプレックス幕張もあります。映画館の他、飲食店、ゲームセンターもありますのでプリクラならこちらで撮られてはいかがでしょうか。シネプレのすぐ横はスーク、アウネといった飲食店の多く入ったビルもあり、カラオケもありました。
どこも海浜幕張駅から出てすぐなので便利かと思いますよ^^)

質問した人からのコメント

2011/11/3 21:40:04

感謝
回答ありがとうございました!

皆さんにわかりやすく教えていただき、どの方をベストアンサーにするか迷いましたので、一番最初に回答してくださったpia00kon様にさせていだだきます。


ありがとうございましたm(__)m

「幕張メッセ プリクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/11/214:08:17

海浜幕張駅前のプレナ幕張やバスロータリー側のメッセアミューズモールはいかがでしょうか。
食事ならWBG内のビュッフェもありかと思います。

flo********さん

2011/11/212:57:52

幕張メッセについてのみ。
海浜幕張のメッセ側の駅前に三井アウトレットパークがあり、買い物が可能です。
メッセと反対側の駅前にはメッセアミューズモールという建物があり、1階に大きなゲームセンターがあってプリクラも撮れます。
観光名所はあまりありませんが、幕張本郷の嵐の相葉くんの実家の中華料理店とかでしょうか。