ここから本文です

営業に来る 銀行マン

hiz********さん

2011/11/214:22:18

営業に来る 銀行マン

会社に出入りしている銀行マンが居るのですが、

とにかく契約の書類を書かせようとするんです。

何人かは書いてましたが、私は書きませんでした。

銀行マンにすれば成績に関わることかもしれないけど、

私の知ったこっちゃないって言うのが本音です。

ローンカードにしろ、

”年会費はかからないので持ってるだけで良いんで”

”使わなくても良いんで”

終いには、

”要らなければ、カットして捨てても良いので”

って感じで営業していくんです。

捨てても良いもの、持ってるだけで使いもしないものの為に

個人情報提供して審査受けて契約する

なんて面倒なこと自分には到底出来ないのです。

正直、この営業の仕方にカナリの不快感があるんですが…

どこの銀行さんもこんな感じの営業をしてるのでしょうか??

閲覧数:
1,298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cff********さん

2011/11/214:27:20

似たりよったりです。本質は変わりません。
あかずきんちゃんのおばあさんの格好をした狼です。
ご自身の気持ちお大事にしてください。
あなたのプラスにならないことはしないことです。
することはお人よしの愚かなことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2011/11/221:17:32

貴殿的にはよくないでしょうが、会社的にはカード作った方がいいんでしょうね。

いざという時に、融資を切られたら困ったですね。

勧誘を、会社にまくらず、自分でしているから真面目な方だと思いますよ。

hea********さん

2011/11/214:24:03

銀行だけでなく信金系もカードノルマ大変みたいですよ。