ここから本文です

ファミリーマートのコンビニの肉まん

moi********さん

2011/11/218:27:03

ファミリーマートのコンビニの肉まん

ファミリーマートから人気RPG『ドラゴンクエスト』のシリーズ生誕25周年を記念した
『スライム肉まん』限定で発売されるそうです。

コンビニの肉まんはふかしたアツアツのですが、
朝仕事の前に買ってお昼に食べたいのですがそうすると冷めますよね。
電子レンジはあるのですが、温めなおしてもアツアツの時についた湯気で皮がベトベトしそうだし、
保管している間はロッカーに入れるのですが匂いもしますよね。


それで質問なのですが、
コンビニで肉まんを温めていない状態での商品を購入することってできるのでしょうか。
どうしても会社で食べたいのでどうなんだろうと思い質問しました。


実際、注文した人がある又はファミリーマートの従業員のかた。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,489
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2011/11/222:35:08

ファミリーマート店員です。

買えますよ\(^O^)/
私のお店では、レジの所で
○○まん冷凍したままください
って言ってもらえれば
冷凍のままお売りしてます。

質問した人からのコメント

2011/11/5 00:12:19

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yax********さん

2011/11/316:03:56

近所のコンビニは、冷凍のままの肉まん下さいって言えば、売ってくれます
但し調理が電子レンジが可能かはわかりません

kur********さん

2011/11/305:10:16

すみません。
注文したことはありませんが参考になれば…


今日、セブンイレブンで前に並んでいた、おばちゃんが蒸す前の肉まんを買っていました。

セブンイレブンの肉まんは、電子レンジが不可とのことです。
蒸すようにと説明をしていました。

肉まんは、コンビニによってちがうので、聞いてみるのがいいかもしれないです。