ここから本文です

ポケモンのカラサリスとマユルドではどちらの方が強いですか。教えてください。

dqy********さん

2011/11/219:44:10

ポケモンのカラサリスとマユルドではどちらの方が強いですか。教えてください。

閲覧数:
4,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stさん

2011/11/219:58:14

カラサリスとマユルドどちらとも
HP 50
こうげき 35
ぼうぎょ 55
とくこう 25
とくぼう 25
すばやさ 15
Lv.1 かたくなる
Lv.7 かたくなる

です。個人的にはカラサリスが好きかも^^虫ポケ縛りしてたんで

質問した人からのコメント

2011/11/9 16:28:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/219:57:49

進化形のアゲハントとドクケイルってことですよね??
アゲハントのいいところはしびれごなを覚え、レベルアップでギガドレインとメロメロを覚えることです。
ドクケイルはサイケこうせんを覚え、またどくどくもレベルアップで覚えます。
しかし、2匹とも技マシンでエナジーボールとサイコキネシスを覚えるので技での面では互角です(しびれごなをおぼえるアゲハントがちょっと優勢かな?)。
特性の面で見るとアゲハントは虫の知らせ、ドクケイルはりんぷん。アゲハントの勝ちですかね。
能力値面:ドクケイルはすべて平均より若干下。アゲハントは特防がひどいが特攻が高い。
僕から見るとアゲハントの勝ち。