ここから本文です

デジタルテレビに買い換えたら「NHKの受信料を払え」と画面に警告文章が出ると...

saw********さん

2011/11/222:30:39

デジタルテレビに買い換えたら「NHKの受信料を払え」と画面に警告文章が出ると聞きましたが、本当ですか?

補足何かメッセージ出ると聞きましたが?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/11/222:34:38

本当です!
しかし「BS放送」のみに表示されます。
「地デジ放送」には出ません。
「受信料を払え、すぐ電話せい!!」(笑)と出ます。

質問した人からのコメント

2011/11/9 12:51:15

驚く やっぱり!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

電気店に行って、1台1台、このテレビ受信契約してますか?
って聞いて見て下さい、
警告文が出てたら、有りでしょう、

ato********さん

2011/11/222:32:08

笑うネタだね(笑)

あるわけないやん!

mts********さん

2011/11/222:31:46

嘘です。

実際出ていません。