ここから本文です

恋愛感情がない女の子とも普通に二人っきりで遊びに行ったりしますか? 誘われ...

pe7********さん

2011/11/223:20:39

恋愛感情がない女の子とも普通に二人っきりで遊びに行ったりしますか?

誘われたからといって気があるとは思わない方が賢い?

※知り合って約2ヶ月の関係だとしますね。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
447
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:26:05

そんなことも分からないような恋愛シロウトは、
おとなしく「気があるとは思わない」と認識してデートに行きなさい。

小細工したら、そこでガラスは砕けます。

2度目のデートまで色恋はないと思ってデートしなさい。
2度目は積極的に行っていいです。


ま、ホント言うと、3度目なわけだけども。

質問した人からのコメント

2011/11/4 17:58:50

驚く 皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:48:11

嫌いでなければ行くと思います。

知り合ってからの期間は関係ないと思います。

なんといってもフィーリングですから。

気があるとは思っても良いと思います。
少なくとも相手の女性もあなたのことを嫌いではないのでしょう。

あまりガツガツ行かずに流れで告白したりエッチすればと思います。

sat********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:43:12

ただ遊ぶだけで、そこまで深読みしなくても…。
その日を楽しみに、楽しめば良いじゃないですか。

den********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:34:09

いや遊びに行きませんね;
気があると思うのはアリかも?

zer********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:34:03

どういうのを恋愛感情って言ってるかにもよりますが、ちゃんと付き合う気がぜんぜんなかったり彼女がいたりしても暇なら女の子にどんどん声かけて遊びに誘う人はいますよ。
女の子でも特に明確に付き合う気がなかったり彼氏がいたりしてもそういうのを受ける子がいるのと同じですね。

もちろん気がある場合も取る行動は同じです

ken********さん

リクエストマッチ

2011/11/223:31:28

知りあって約2か月ならば,お互いの事をあまり知らない状態でしょうか?

もしそうならば,

「この人はどんな人なんだろう?遊びに誘ってみよう!」

と僕は考えますよ.

二人っきりで誘ってOKが出たら「やったー!」と喜びます.

「ちょっといきなり二人っきりでは;;」と断る人もいるので….

「私に気があるのかも」と疑う程度でいいと思います.