ここから本文です

イベント廃止より、「激熱」よていってはずれの方を廃止してもらいたい、

ybm********さん

2011/11/309:56:00

イベント廃止より、「激熱」よていってはずれの方を廃止してもらいたい、

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2011/11/314:00:48

それなら、「激熱」っていうより「確定」で十分と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/11/400:31:33

激熱リーチが外れる可能性と
ショボい予告のリーチが当たる確率は星印の数的には一緒なのに
前者はた~まにみかけるが後者は見たことがない。

tbb********さん

2011/11/310:22:08

はずれなかったらプレミアじゃん
まあ最近の台は、はずれ過ぎな気もするけど