ここから本文です

銀座久兵衛のオーナーとは今田さんですか?それとも他に違う方が経営をしているの...

mo_********さん

2011/11/315:22:14

銀座久兵衛のオーナーとは今田さんですか?それとも他に違う方が経営をしているのでしょうか?

閲覧数:
3,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/11/900:06:11

基本的には今田洋輔氏ですが、ニューオータニのみ経営者は違います。


味は全店共通ですが。

質問した人からのコメント

2011/11/10 21:22:22

降参 今田さんだけで経営してるのではないのですねっ!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

2011/11/315:35:57

今田洋輔氏がオーナーです。