ここから本文です

現在日の丸自動車学校に通っている人に質問です。 入校して(自動車)学校にいか...

kot********さん

2011/11/323:59:43

現在日の丸自動車学校に通っている人に質問です。
入校して(自動車)学校にいかないで九か月くらいたつとどうなりますか?

閲覧数:
1,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exn********さん

2011/11/413:41:21

大金がかかっているわけですから、こんなところで聞かないで直接日の丸に問い合わせてください。やむを得ない事情があれば考慮してくれるかもしれないし、直接出向かれてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/4 15:58:52

ありがとうございます。
そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsz********さん

2011/11/407:04:57

すいません、通ってないけど、期限切れ、水の泡でしょう。

日の丸は教習料金高いから痛いよ?

※入校手続きのみで、学科1番を聞いていなければ返金の可能性あり。