ここから本文です

韓国人は、嵐やAKB48を、在日韓国人だと思っていますか?

hhk********さん

2011/11/403:08:20

韓国人は、嵐やAKB48を、在日韓国人だと思っていますか?

閲覧数:
1,671
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/11/602:36:29

AKB48は不思議と在日がいないグループなんですよ。
郭グレースという研究生が、韓国人でしたが・・・脱退してます。

一方で、モー娘は多かったです。
韓国籍の藤本、朝鮮籍の石川。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2011/11/816:33:32

それは知らないですけど。

ただ、日本で有名なアニメ「セーラームーン」「ドラゴンボール」等は実は在日韓国人が描いた事になってるらしいですよ。
韓国人の友人が、日本に来て実は日本のアニメだと知ってびっくりしたと言ってました(笑)

ton********さん

2011/11/711:53:46

全く 思ってもいない と思います。

嵐もAKB48も知らない人がほとんどでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adl********さん

2011/11/710:42:34

韓国人は、嵐やAKB48を、在日韓国人だと思っていますか?

思ってると思います。なにせ、何でもかんでも朝鮮由来と思い込む人々ですから。最近では、スティーブ・ジョブスは韓国人!そもそもリンゴの木は朝鮮半島原産だ。などととホラ吹く連中ですよ!

jap********さん

2011/11/521:08:27

そんなに在日が居ると思ってんの?
古いんだよw考え方が。

kaz********さん

2011/11/511:03:09

僕は思っていません。