ここから本文です

お姉チャンバラをやろうと思っているのですが

sha********さん

2011/11/403:56:06

お姉チャンバラをやろうと思っているのですが

自分はゾンビとかグロとか苦手です。ではなぜやりたいかと言うとあのエロい格好のお姉ちゃんを堪能したいからです。
そこで質問なのですが、シリーズの中で一番
グロさが抑えられており、且つキャラクターが綺麗にエロく見える
のはどれですか?

ゲームハードは全て持っているので、どんなハードでもOKです。
よろしくお願いします。

補足>>confession_foolontheplanet
別の案を求めているわけではない。正確に質問に答える気がないなら答えなくて結構。正直迷惑。
求めていない回答をされるくらいなら、回答数0の方がよっぽどマシ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/11/1119:12:21

グロくないと言えば、PSPの「お姉チャンバラ SPECIAL」では
ないでしょうか。血がピンク色ですし。
ただ、グラフィックが荒いので個人的にはエロさは感じません・・・。

エロさだけなら2012年1月19日発売の
XBOX360の「お姉チャンバラZ カグラ」だと思います。
「きわどい水着」のコスチュームがダウンロードできるので。ムフフ♪
でも、グロいですよ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!