ここから本文です

パーソントリップ調査というのが届きました。 一日の行動個人情報を書けという感...

mem********さん

2011/11/414:10:13

パーソントリップ調査というのが届きました。
一日の行動個人情報を書けという感じの紙なんですが、
抽選で選ばれましたって書いてあり不愉快です。
個人情報を送り返すのは嫌です。
書かなくても問題ありませんか??

閲覧数:
9,095
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2011/11/415:56:36

国が行う交通調査です。
鉄道の計画や道路網の計画などに活用するものです。

数値で活用しますので個人のプライバシーは関係ありません。

せっかく税金を払っているのですから、負担にならなければ協力するべきだと思います。
特別な思想や信条をお持ちで日本国民として協力できないと言うのなら別です。

国勢調査のような強制力は持っていませんが、国家の行う統計調査です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/11/414:16:36

煮て食うなり 焼くなり お好きに どうぞ
(*^o^*)