ここから本文です

松井秀喜は、もう引退表明したのですか? 引退していないとしたら、情報もなく、...

san********さん

2011/11/421:46:26

松井秀喜は、もう引退表明したのですか?
引退していないとしたら、情報もなく、あまりにも評価が低いのですが・・・。

★「MLB・FA上位50人の実力ランキング発表(スポーツ専門局ESPN電子版)」

http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/08f2b99a42f313cffc3db911ad6...
2011-11-04【FA実力ランキング1~50位】

1位:フィルダー (ブルワーズ)一塁
2位:プホルス(カージナルス)一塁
3位:ダルビッシュ有(日本ハム)
4位:レイエス(メッツ)遊撃
5位:ロリンズ(フィリーズ)遊撃
6位:バーリー(Wソックス)左先発投手
7位:ラミレス(カブス)三塁
8位:ウィルソン(レンジャーズ)左先発投手
9位:ベルトラン(ジャイアンツ)外野
10位:オルティス(Rソックス)指名打者
11位:ジャクソン(カージナルス)右先発投手
12位:バスケス(マーリンズ)右先発投手
13位:黒田博樹(ドジャース)
14位:ペーニャ(カブス)一塁
15位:カダイアー(ツインズ)外野
16位:マドソン(フィリーズ)右救援投手
17位:ジョンソン(ブルージェイズ)二塁
18位:パペルボン(Rソックス)右救援投手
19位:チェン(中日)左先発投手
20位:ウィリンハム(アスレチックス)外野
21位:デヘスス(アスレチックス)外野
22位:オズワルト(フィリーズ)右先発投手
23位:ベダード(Rソックス)左先発投手
24位:マホラム(パイレーツ)左先発投手
25位:サイズモア(インディアンス)外野
26位:クリスプ(アスレチックス)外野
27位:デーモン(レイズ)指名打者
28位:ロドリゲス(ブルワーズ)右救援投手
29位:ドーミット(パイレーツ)捕手
30位:ヒル(Dバックス)二塁
31位:セデーニョ(パイレーツ)遊撃
32位:ヘルナンデス(レッズ)捕手
33位:コローン(ヤンキース)右先発投手
34位:チェン(ロイヤルズ)左先発投手
35位:フランシス(ロイヤルズ)左先発投手
36位:ガルシア(ヤンキース)右先発投手
37位:ジョーンズ(ヤンキース)外野
38位:ファーカル(カージナルス)遊撃
39位:ロス(ジャイアンツ)外野
40位:ベル(パドレス)右救援投手
41位:クーベル(ツインズ)外野
42位:ネーサン(ツインズ)右救援投手
43位:トーミ(インディアンス)指名打者
44位:コーデロ(レッズ)右救援投手
45位:藤川球児(阪神)
46位:フランシスコ(ブルージェイズ)右救援投手
47位:ドルー(Rソックス)外野
48位:岩隈久志(楽天)
49位:マートン(阪神)外野
50位:王建民(ナショナルズ)右先発投手

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOSSさん

2011/11/509:36:21

これをどうぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000018-sanspo-base

ヤンキース退団した時もランキング圏外になっていたようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyj********さん

2011/11/600:26:35

個人的にはホームラン12本って
ショックですね。年齢には勝てないか。
来年引退覚悟で望むシーズンと
思います。残留でしょうね。
出塁率UP+打点をもっと稼いで
貢献して欲しい。
私見。

sdj********さん

2011/11/519:27:06

していませんが、成績的に仕方がないでしょう。
残留が濃厚ということなので来季に期待です!