ここから本文です

2年同棲中の彼氏とセックスレスです。私はペットなんでしょうか?辛くても別れるし...

wak********さん

2011/11/503:55:38

2年同棲中の彼氏とセックスレスです。私はペットなんでしょうか?辛くても別れるしかないのでしょうか?
最後にしたのは4ヶ月前位だったと思います。

話し合いをし、体型が不満と言われたので許容範囲内の食事制限と運動で10キロ以上ダイエットしました。 私の努力はみとめてくれているもののセックスレスは相変わらず。
とうとう私が我慢の限界に達しケンカになりました。「痩せてもセックスできないのは私を愛してないからでしょ。」と言ったら「痩せても状況が変わらないって事はそうかもね。」と返されてとてもショックでした。
レスとは言え、手を繋いで寝たりキスしたり、ハグしたりはあります。愛してるとも言ってくれています。
普段の優しさとセックスレスの矛盾がすごく苦しいです。別に性欲を満たしたいのではないんです。でも他の女性なら普通にだけるのかなとか私とは情かなと疑心暗鬼になります。
苦しいなら別れが一番良いのは分かっているんですが、彼の事がそれでも好きで別れて縁を切る勇気が持てません。
別れた後の地獄に耐えられる自信がありません。
仕事と金銭的な都合で一時的な同棲解消や離れて冷却期間を置くという事も現状ではできません。
他の事を考えたり自分の時間も大切にして考えないように努力していてもやっぱり心が張り裂けそうです。

補足回答ありがとうございます。できる事なら私は彼と付き合い続けたいですしセックスレスも乗り切りたいです。
ただダイエットしても変わらないって事はやはりレスを乗り切るのは難しいのではないか、お互い良くないかなと感じてしまいます。
話し合いの時には「不満があるのは体型だけ」と言われそればかり続けてきたのでダイエットしたら解消できると思っていました。
他にも不満があるのか完全に愛情がないかしかないですよね・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2011/11/1215:09:41

現実的に言いますと、心では愛していても性的に飽きたのではないでしょうか?男ってそんなもんです。性的な倦怠期は必ずやってきます。

男がセックスをするには勃起しなくては出来ないのですよ。勃起を起こす性的な興奮にはネタが要り、そしてこれは「新鮮」でなければならないのです(←ここが大事)。だから男は恋人や妻を心で愛していても体は反応せず、一方で(愛していない)AV・風俗の女性の体を見て簡単に勃起するのです。見知らぬ女性への性犯罪も起こすのです。

これまでに聞いた声を紹介しますと、
1)女房の裸より他人のパンチラ
2)嫁=見飽きたAV

一度立たなくなったら、再勃起させるのは難しいと思います。バイアグラも一つの方法とは思いますが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2011/11/722:37:04

体型って一口に言っても、あそこの具合や臭いや肌の感じ、バストの大きさや形、乳輪、クビレ、太もも足首………どこのことなんでしょうか?

ただ太っていることが嫌だったのではなく、体つきそのものがタイプじゃないんじゃないでしょうか?

waw********さん

2011/11/601:37:14

もう無理でしょう
私の友達が同棲し始めた頃は毎日していたのに
段々とレスになり
数ヶ月ぶりにセックスして妊娠… 彼氏は渋々結婚したものの
子供には興味もなく
もちろんセックスレスはそのままで
結局 離婚しましたよ
子供なんかいらない人でしたから
養育費も払ってくれないし
友達もボロボロになっていました
不安や不満を抱えて結婚しても
結局上手くいきません
どんなあなたであっても全てを丸ごと愛してくれる
優しい人と幸せになって下さい
今の彼氏は長い人生を
穏やかに一緒に歩いていける人でしょうか?
あなたを守り、1番に考え大切にしてくれますか?
しっかり目を覚ましなさい
付き合った頃の甘い思い出ではなく 現実をしっかり見つめましょう

mot********さん

2011/11/504:47:07

苦しそうですね。
私も5年半つきあってる彼氏と別れようか悩んで、毎日心が苦しい日々を送ってました。質問者さまと理由は違いますが、苦しさは似てると思います。ほぼ毎日ちょっとしたきっかけで辛くなり何度も号泣したりとかなり精神的に不安定になってました。でも、昨日見た夢で考え方が変わりました。その夢とは、昔仲のよかった男友達が出てきたんです。昔告白されて付き合ったんですが、当時は恋愛対象に見れずすぐ友達に戻りました。でも結婚するなら彼みたいな人がいいんだろうなぁと思っていた人です。一緒にいて何でも言えて気楽な関係だったなぁと思い出しました。そして、今の彼とは気を使った関係で、無理している自分がいることに気付きました。でも私が望んでる人・関係は一緒にいて楽でずっといられる人なので、これからは自分の気を抜いて楽に関わろう、それで関係がうまくいかなかったらこのまま一緒にいてもお互い幸せになれない人だ。と思ったら、なぜか気持ちがすごく楽になりました。これからはありのままの自分で関わろうと。
今の質問者さまはすごく無理をしていると思います。そんなに痩せれるなんて、彼のこと大好きなんですね。それでも彼は答えてくれない…寂しいですね。この関係苦しいですね。でも無理して別れる必要ないと思います。あなたが別れたいと思ったときに別れたらいいと思います。別れる勇気がないなら別れるべきではないと思います。後悔するだけです。悩むのは苦しいですが、あなたがそれだけ彼を愛しているということです。できることなら、自分の思いをすべて彼にぶつけてください。それができない相手なら、この先一緒にいても苦しい関係が続くだけだと思います。思いを伝えて解決しなかったら、あなたの気が済むまで我慢して付き合うか、別れるかだと思います。長文駄文失礼しました。

fg5********さん

2011/11/504:44:48

真面目な回答ですが、ちょっとエッチな下着をつけたり、寝てる時に握ったり咥えてみたりしてはどうでしょうか?普通の男ならやりたくなりますよ。もしそれでも強く「やめろ!」と言ってくるなら、愛情が無いのか、セックスに対して物凄く蛋白なのか、EDなのでしょう。

淡白な場合、直すのはかなり難しいです。付き合っていくなら、一生我慢するくらいの気持ちでなければ続きません。

EDは、センシティブなことなで、パートナーに言い難いケースが多いようです。もし彼氏がカミングアウトしてくれるなら、一緒に治療しましょう。

bul********さん

2011/11/504:24:32

何より、彼氏の口が悪いのが気にいらない…
なんでわざわざそんな傷つくこと言うのか…

でも、セックスレスについてはこのカテゴリみてるとわかりますが、若いとか関係なく多いようです。

友人夫婦の話聞くと、長年の夫婦でも毎晩の家もあれば、若い夫婦でもほとんどなしの夫婦もあり…
性欲の差のようです。

セックスレスだから愛情ないわけじゃないと思いますよ。

と、いうかスキンシップもあるし、彼はあなたに愛情があると思います。

ただ、
残念な事言って申し訳ないですが、
セックスレスのカップルがこれから先、だんだんセックスが多くなる事はほとんどない…と思います。
あなたの彼氏はもしも他の人と付き合いだしても最初だけで、また同じようにセックスレスになる人だと思います。
付き合い続けるならそれを覚悟し、それでいいかよく考えたらいいと思います。

セックスって大事ですよね…わかります。

うちも少ないですが(って年だからなんですが…)仲はとてもいいです。でも悩んだこともありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる