ここから本文です

何本か見たいドラマがあるので、ニコニコ動画に登録しようと思っていのですが、一...

ham********さん

2011/11/510:37:53

何本か見たいドラマがあるので、ニコニコ動画に登録しようと思っていのですが、一般でも無料で見れるのですか?

無理ならプレミアに変更するつもりですが、何本も見放題なのでしょうか?
1本ごとに○○円・・・とか、かかりませんよね?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/11/516:19:26

ニコニコチャンネルの動画(公式配信のアニメ等)には一部有料の物もあります。
ポイント購入制で、1話210円ぐらいで見られるようです。
その価格は一般でもプレミアム会員でも変わりません。

まずは一般から入ってみられたらいかがでしょうか。
プレミアム会員にはいつでもなれます。

質問した人からのコメント

2011/11/11 21:28:35

感謝 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2011/11/512:36:23

ニコニコ動画の登録は無料で簡単にできます。でも無料の場合画質が悪くなり混雑時にはお金を払っている人、つまりプレミアムに動画を優先することになりますがたいした問題ではないでしょう。

fre********さん

2011/11/510:39:43

画質とか気にしないなら一般でも見れますよ。