ここから本文です

食べ物への執着心をなくす方法ありません( ノД`)…? 痩せなきゃと思えば思うほど...

the********さん

2011/11/512:17:16

食べ物への執着心をなくす方法ありません( ノД`)…?
痩せなきゃと思えば思うほど食べてしまいます…。
やばいです…。
助けてください。

閲覧数:
1,139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2011/11/512:33:19

食べ物なんていつでも食べられます。
身の回りに溢れています。

何の心配もありません。
大地震でも来ない限り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/11/609:14:23

食欲を抑えるのは難しいですね。

午後9時以降の飲食を避けましょう。

あと、お日様の光を浴びて食べると太りづらいと聞いたことがあります。
一番良いのは午後3時だとか・・

t20********さん

2011/11/512:27:37

これって食べたら何キロカロリーなんだよねって考えながら食べると一定以上を超えるとブレーキがかかります。