ここから本文です

明朝体でこめが欲しいです

minamiさん

2011/11/513:39:16

明朝体でこめが欲しいです

図書館戦争の堂上教官がいっている
毒舌なせりふを明朝体デコメで持っている人またはサイトで見つけた人
張ってくださいORサイト教えてください!!!!

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/11/516:57:21

他の回答者さんもいってますが自分でつくればいいと思いますよ。
ここなら無料で簡単に作れるのでやってみてください。
ただし時間帯によっては利用者が多いのでつながりにくくなるかもしれません。

http://iappli.nipapa.com/mincho/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anj********さん

2011/11/515:45:33

明朝体デコメーカーを使えば、自分で作成出来ますよ☆