ここから本文です

人身事故の影響で定期外の路線で帰ってしまいました。その分の電車賃はあきらめる...

hay********さん

2011/11/514:32:42

人身事故の影響で定期外の路線で帰ってしまいました。その分の電車賃はあきらめるしかないのでしょうか?

補足振替乗車券もらってなかったらあきらめるしかないですよね?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

JACKさん

編集あり2011/11/515:04:22

振替輸送は無かったのですか?

振替乗車券をもらえばどの路線に乗っても
タダですけど。

※補足拝見しました。 確かに振替乗車券が無いと自腹に
なりますね。事情を話してダメ元で会社に交渉してはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/7 17:59:41

ありがとうございました。次からは気を付けようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/11/514:33:43

相手に請求すれば、すんなりもらえますよ