ここから本文です

素敵な隠し撮り ビックリするほどつまらないんですけどもう最後の方まで時間きて...

a_m********さん

2011/11/523:12:34

素敵な隠し撮り
ビックリするほどつまらないんですけどもう最後の方まで時間きてしまったので最後まで観ます。
これどうでした??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2011/11/619:29:04

録画したのを見ましたが、正直全然ダメでした。映画の素敵な金縛りを見に行った後だったんでけっこう期待してたんですけど、このドラマは全く制作の意図が見えないというか、明らかな番宣的な意義しかないんじゃないかと思います。ドラマというよりはバラエティのコントのノリでしたし、それならそれとして見ればよかったという思いです。
豪華キャストを使って、話題性はすごいんでしょうが、コントとしての完成度はかなり低いと思います。
深津絵里はコメンディエンヌとしてすごいんでしょうが、そのスゴさを三谷幸喜に無駄遣いさせられてると思います。
竹内結子との料理の場面はほんとに最悪でした。
あれはやっぱり猫が好きのような雰囲気を出したかったんでしょうが二人はそれほどの空気感は出せてなかったし、やっぱり無理があったという感じでした。
もう少し冷静に過去の自分の脚本作品などもたまには振り返ったほうがいいんじゃないでしょうか。
12人の優しい日本人とかすごい好きです。

質問した人からのコメント

2011/11/11 11:49:51

笑う 映画→ドラマ ドラマ→映画と観た人もたくさんいるでしょうけどホントにつまらなかった。回答にあるように制作の意図が見えない。何を見せたかったのか分からなかった。あと三谷出演時間長すぎ!裏方(制作側)に徹しなさい笑