ここから本文です

至急回答希望!マカフィー 契約自動更新の高額請求について

sallyさん

2011/11/523:34:21

至急回答希望!マカフィー 契約自動更新の高額請求について

先日マカフィーから下記のようなメールが届きました。
契約時に知らずして自動更新を選択してしまったようなのですが、
577,500円の請求に驚いています。

おかしくないですか?不当請求のメールかと思いましたが・・・
どうすればいいですか?

メールです。


お客様の現在の契約は 60 日後に終了します。契約期間が終了すると、お客様の
パソコンは新たな脅威から無防備な状態になります。このような危険を排除し、常に保護された状態を維持するため、
マカフィーではお客様の契約を自動的に更新いたします。この手続きはすべて弊社側で行います。
お客様が操作を行う必要はありません。ご使用のマカフィー製品の契約を更新することで、
引き続き最新の更新を自動的に受信し、ウイルス、スパイウェアなど、
新種のマルウェアからパソコンを保護することができます。

お客様の契約は 30 日以内に自動更新されます。契約が更新される製品、延長期間、
更新価格 (税抜き) は次のとおりです。

更新される製品: 3-User McAfee Internet Security


有効期限: 2012年1月2日

ご利用期間: 1 Year(s) Renew Subscription(Auto Renew)

基本価格 (税抜き): ¥ 5775.00(JPY)

閲覧数:
11,645
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/11/523:39:05

落ち着いて、よく見てください。

おそらく、
577,500円でなく
5,775円00銭だと。

「,」でなく「.」になってますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/5 23:59:33

回答していただいた皆さんありがとうございます。
すみません。私の早とちりでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2011/11/523:41:44

577,500円
¥ 5775.00
5775円では?

nattyuさん

2011/11/523:38:27

¥5775.00


5775円なのでは?