ここから本文です

猫って、笛の音って、嫌いなんですかね?あるとき、何気に、ふいたら、甘えた鳴き声...

wrf********さん

2011/11/600:35:53

猫って、笛の音って、嫌いなんですかね?あるとき、何気に、ふいたら、甘えた鳴き声をだして、

ちかづいて、どけようとするんですが、どうですか?ちなみに、飼いネコです。

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2011/11/607:23:07

うちの子も同じです(笑)


駄菓子のフエラムネ?をふいたら、
甘えた声で近寄ってきて耳元で鳴いたり、頭でどかせようとしたり(;^_^A

前に子猫の動画を見てた時にも同じ声を出していたので、嫌なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seg********さん

2011/11/603:32:17

うちのネコは あたしが尺八吹くと 嫌がります ごほごほ


結果サイアク我が人生♥セガ婆