ここから本文です

ガストのメニューから、チキンのガーリックソースが無くなってしまったのは、なぜ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:29:21

ガストのメニューから、チキンのガーリックソースが無くなってしまったのは、なぜですか?大好きだったのでショックです。
復活はありませんか?

閲覧数:
632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:54:46

ホント!
ビーフシチューもなくなりました。
ハンバーグのアレンジだけではねえ・・・

ステーキも売り切れてる事が多いです。

もっと真面目にやって欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1023:09:09

自分で作って食べるしかないね~~~~~~~~~(゜o゜)

アバター

ID非公開さん

2004/9/1021:29:16

まじっすかぁ????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっと、あまりのショックに言葉使いが悪くなってしまいました★
私も好きです。
ガストのメニューで一番すきなんです。
復活を祈ります!!!!!!!!!

popo

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:58:29

鶏インフルエンザの影響?


トトロ.....................