ここから本文です

青木、中島のポスティングどっちが高い値段が付く?

jun********さん

2011/11/614:57:53

青木、中島のポスティングどっちが高い値段が付く?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2011/11/616:03:10

青木の方が需要がありそうな気がしますが・・・・

中島はメジャーでの活躍は難しいような気がするんですが
あくまで個人的感想ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/11/618:03:56

ナカジでしょジャイアンツが目をつけてるし
青木は完全にイチロー劣化版で日本であんなに内野安打多いのに向こうじゃ内野安打しか打てないんじゃないんですか

m32********さん

2011/11/615:42:21

今季の成績的には中島だけど…

実績てきには…青木かなぁ?

lio********さん

2011/11/615:02:03

中島でしょ・・・・・・・・