ここから本文です

中国が好きな人に質問です!中国っていいですよね?景色が良いところあるし。女の...

pha********さん

2011/11/619:13:42

中国が好きな人に質問です!中国っていいですよね?景色が良いところあるし。女の子はガチかわいいし!!

そう思いませんか?(笑)

補足日本人と中国人の彼女どっちがいいですか?ww 中国人のかわいい彼女連れてたら、自慢できそう!(笑)><

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2011/11/623:12:29

日本政府の解釈上は中国ですが、台湾人の彼女を連れてたことがあります。
美人であれば自慢できますよ。人前で中国語喋らせれば、そりゃあもうね^^
もともと中華圏女性が話す中国語の発音がすごく好きで聞くだけで興奮します。

中国は広いからね~
中国人の女の子なら南の方の子がいいかな

質問した人からのコメント

2011/11/9 13:09:38

笑う 決めた!俺大人になったら香港に住むわww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/11/619:15:02

中国人は歴史的にいろいろな人種と混血しているので、いろいろなタイプの美人がいるんですよ。